『テレワークCall.app』のバージョンアップを行いました。

2021年07月13日

2021年7月13日に『テレワークCall.app』のバージョンアップを行いましたのでお知らせします。

1 発信時プレフィックス付加機能を実装しました。
2 ホーム画面から所属グループを確認できるようになりました。

1 発信時プレフィックス付加機能の実装について

プレフィックス(電話番号の先頭に付加する番号)に対応したサービスを利用する際、あらかじめ登録しておくと、電話をかけるときにプレフィックス番号を付加することができます。

①設定画面『プレフィックス設定』をクリックし、プレフィックス名と番号を入力します。

②発信画面や処理中画面にて、①で設定したプレフィックス名/番号をプルダウンで選択します。

2 所属グループの確認について

メニューバー右側の『アカウント情報』より所属グループの確認ができるようになりました。

『テレワークCall.app』について

テレワークCall.appは、スマホや携帯でオフィスの代表電話を受け取れるので、場所を選ばずフレキシブルに通話ができます。

通話料金は会社負担となるため、社員個人の電話に通話料金がからないのが特徴です。また、社員の電話番号がお客様に知られることがないため、社用携帯を持っていない場合でも安心です。

テレワークCall.app公式ページへ